プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは42才です、

実家暮らしで

自転車ウーバやってます。

だけど、両親が、自転車ウーバは
夜は交通事故ある心配あるから、

駄目って、言います、

だけど昼職してるから、

夜しか、自転車ウーバする時間ありません、

両親の言う通り夜自転車ウーバ
辞めた方が良いですか?

A 回答 (3件)

昼夜のお仕事、お疲れ様です。



お昼の仕事でお疲れの場合や、考えごとをしていると、夜間の自転車の運転は危険だと思います。

ヘルメットを被る、ライトを照度の高いものにするなど、少しでも危険性を減らされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/25 21:49

42才。

自分で判断しましょう^ - ^
    • good
    • 0

42でダメって言える親ってすごいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!