アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーしか飲まない人は絶対苦いのを我慢していますよね?

A 回答 (33件中1~10件)

苦い味が好きなので我慢はしていません。

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

我慢じゃなくて、その苦さが好きだからです。



味覚はそれぞれに違います。
みんなが自分と同じだと思わないこと。

とくに苦味は子供は嫌うけど大人は好みます。
    • good
    • 0

別に、苦いと感じたり、思ったりするようなことはありませんね。

ただ、うまい、美味しい、だけです。
    • good
    • 0

半年に一回ぐらいしかコーヒー飲まないけど砂糖とかミルク入れるとただでさえ酸っぱ苦いコーヒーがもっとにゃむにゃむして後味が悪すぎるからです。


だったらブラックの方がスッキリしててよっぽどいいからです、苦さはいいけどコーヒーの酸っぱさが嫌いです。
    • good
    • 0

苦味がおいしいと思っています。

お薬の苦みとも違って、おいしさを感じる苦味で、その奥にほのかな甘みも感じますし。


先日、私の妹もブラックコーヒーが苦手と言っていたので、理由を聞いたら「酸味が苦手」らしく。ブラックコーヒーの「酸味」も気にしたことがなかったので新鮮でした。


インスタントコーヒーをよく飲みますが、香りと共に苦味もおいしいと思って飲んでいます。
    • good
    • 1

逆でしょ?コーヒー甘くして何が飲みたいの?

    • good
    • 1

別に(´▽`)

    • good
    • 1

子供舌ですか?



お茶も苦いですけど飲める人は多いと思います。
それと同じです。

コーヒーの苦味はスッキリしていれば飲めます。
飲めない人は辛いものが食べれない子供と同じです。
    • good
    • 0

そうとは限らない。


私の親は好んで、ブロックコーヒーを飲んでいた。
何杯も
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!