アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーしか飲まない人は絶対苦いのを我慢していますよね?

A 回答 (33件中21~30件)

我慢じゃなくて、苦いのがいいのでは?


ビールだって、ホップの苦さが好きな人は多いですよね?
    • good
    • 0

我慢するほどの苦さではない

    • good
    • 0

たぶん本当に美味しいコーヒーを飲んだことがないんだろうな。

今度ご馳走するからうちに来い。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ30代後半の未婚子なしの女子です、今まさにブラックコーヒー飲みながら回答していますが、全く苦味を我慢してませんし、女史ともなればなおさらです。

    • good
    • 1

その解釈面白いですね。

色んな理由があるはずです。
私は我慢していないし、苦味や香りを好んでいます。
甘い物が苦手な人の中には、ごくわずかな甘味で満足する舌になっているかもしれません。
    • good
    • 0

お寿司を食べる人が、酸っぱいと思わないように、ブラックコーヒーを飲む人は苦いとは思っていません。

    • good
    • 2

私がブラックコーヒーを飲み始めた理由は2つあります。



1つは甘いチョコレートと一緒に飲むとドチャクソ美味しいと気づいたからり2つ目は甘いコーヒーは口臭が強くなるからです

気づくとブラックコーヒーだけの香りと苦味と甘みで十分になり、チョコレートも不要になりました。またコーヒーを飲むと脂肪燃焼も良い為ダイエットにも効果的なのです
    • good
    • 0

我慢して飲む人はいません。

    • good
    • 0

していないから(笑)

    • good
    • 1

キミも大人になれば判る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!