アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーしか飲まない人は絶対苦いのを我慢していますよね?

A 回答 (33件中31~33件)

大人になると苦味の中においしさを見つけるんです


珈琲には苦味酸味コクがあります。その割合でおいしさが変わります。
深く炒った豆の割合ドリップで何秒蒸らしたかなど考えながら飲みます
飲んだ後口の中に何秒苦味が残るか そのあと唾液が出てきた口の中をさわやかにします
砂糖が入ると甘さが残り水が欲しくなります。
クリームを入れるとクリームの味が残り水で口の中を洗い流したくなります
だからブラックを選んでいます。
「ブラックコーヒーしか飲まない人は絶対苦い」の回答画像3
    • good
    • 1

飲んだ後の口に甘く残る味や、ベタベタした感じや、そのままにして虫歯になるのが嫌だったりする人もいる。



飲んだ後の口に残るミルク臭や、ベタベタした感じや、そのままにして虫歯になるのが嫌だったりする人もいる。
    • good
    • 1

苦い味が好きなので我慢はしていません。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!