プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中部国際空港がいける海外はどこですか?

A 回答 (5件)

「が」であればゼロですが、「から」であれば全てです。

ここから飛び立って乗り換えれば、どこにでもいけますからね。

>いける海外

国のことと解釈すれば、直行便が就航している国は、アメリカ、韓国、台湾、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、シンガポール、中国(香港を含む)です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%83%A8 …
    • good
    • 0

海底に固定されているのでどこにも移動できません

    • good
    • 0

北海道。

    • good
    • 2

中部国際空港発 国際線の運航路線


ハワイ:ホノルル
フィンランド:ヘルシンキ
中国:香港・上海・北京・青島・天津
韓国:ソウル
台湾:・台北
タイ:バンコク行き
    • good
    • 0

こちらでご確認ください


https://www.centrair.jp/flight/schedule/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!