dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レトルトカレーはご飯以外に何に掛けますか?

「レトルトカレーはご飯以外に何に掛けますか」の質問画像

A 回答 (8件)

パスタやうどん、パンなどですかね。


レトルトカレー助かります!
    • good
    • 0

時々、うどんにかけて食べます。

    • good
    • 0

片面カリカリに焼いた焼きそば。

    • good
    • 0

カレーうどんは、最高です。


私は、素うどんに、カレーを半分かけます。
さらさらと、食べやすいです^ ^
残ったカレーは、朝カレー!
半分なら、そんなに、重たくないから。
どうでしょう?(o^^o)
    • good
    • 0

こんばんは。



パスタ、ですかね。



「レトルトカレー+うどんのカレーうどん」を食べると、インスタン
トのカレーうどんとは違った食感で、気分的に「豪華な食材を使って
失敗した感」がつきまとう。。
    • good
    • 0

レトルトカレーは、私から言えば、世紀の大発明商品いやいや食品会社の企業努力の賜物だと思います。


本当にレトルトカレーは時間がない時には重宝できます。
私自身は、パスタ、うどんなどなどにかけます。
後は、炒め物、ロールキャベツ、コロッケなどですかね。
    • good
    • 0

パスタ、うどん、そば、トースト、生野菜、バニラアイス。

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!