プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が飲みの席でタバコをめちゃくちゃ吸ってたらどう思いますか?
21歳大学生です。

A 回答 (5件)

合コンなら退席する。

会社の飲み会なら、わかるように席を離れる。
    • good
    • 2

そのお店が喫煙可能ならなんとも思いません。

    • good
    • 2

男女問わず、今どきそんなパカパカ吸う人も珍しいな、と思います。


同時に、煙いから近くにいかないようにしよう、窓開けて換気よくしよう、と考えます。
    • good
    • 2

諦める…(衣服や髪などににおいがつくなぁ…仕方ないか…。

)
    • good
    • 2

お肌に良くなさそうで心配します。

また、周りの人が受動喫煙にならないよう気を付けてもらいたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!