プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に回答してあげたのに文句を垂れてくる奴ってウザくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 別に的外れな回答してるわけでもないのに希望にそぐわない回答だったらはじめから回答者を馬鹿にしてかかるような返信とかする奴は。

      補足日時:2023/02/27 14:31

A 回答 (15件中1~10件)

声が変わってもタラちゃんには違いなし。



受け流すことも必要にゃ。
「質問に回答してあげたのに文句を垂れてくる」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代の流れについていくことも大事です。
声優も人それぞれいろんな歴史があります。

お礼日時:2023/03/04 12:20

ブロックする‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

同意を募りたいだけの質問は、そうなりがちな気がしました、良い参考になりました。

    • good
    • 0

おそらく、向こうも、期待した回答ではない、と、勝手に思い、同じ気持ちになっているのでしょうね。

ウザイ!・・と。
    • good
    • 0

それは、質問者の意にそぐわない回答だったり、主義・主張に反する回答だったり、時として正論(な回答)だったりした場合に起こります。


ウザいかどうかはともかく、当人が置かれているリアルな社会では窮屈な生き方を自ら選択しているなぁーと思いますね。
    • good
    • 1

ほっといて次行きます。


ウザいのもイラつくのもいるのが世の中です。
いろんな人がいることを承知していなければいけません。

幸い、ここはお付き合いするサイトじゃないので、さっさとスルーすればいいです。
何度も相手する義理はありません。
    • good
    • 0

色々な人がいます、チョット囓っただけで天狗になり人の意見を


聞かなかったり、肝心なことを皆さん言っているのに欲しい回答
でないと無視したり、ああ言えばこう言うのもあります、解答は
1回だけにして後は他の回答者に任せましょう。
    • good
    • 1

>質問に回答してあげたのに文句を垂れてくる奴ってウザくないですか?



はい、ウザいですね。
私が普段回答しているカテゴリーには最近そういう回答者が増えたような気がします。。
    • good
    • 0

いいねで通知をいただいたついでに朗報…?を置いていきます。



アプリ版も現在はブロックが正式に反映されています。

ブロックリストの管理はアプリの方がしやすくなりましたね。
    • good
    • 1

最初からそれが目的だったり、肯定してもらいたいだけだったり、そういう質問者がいるんです


憤っても無意味なので、お礼が規約に違反しているようなら通報して、スルーしましょう

今後その質問者からの質問は受け付けたくないならブロックするのも手です
ただアプリ版はまだブロックしても見えちゃんうんだっけ、なのでスマホアプリでアクセスしているなら、ブロックは言うほど効果的ではないかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!