プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られて仕事の人間関係もうまくいかないで転職しようと思います
友達も県内にはいません
情けないですが辛いです
前向きに生きるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

金目当てで彼氏と付き合ったバチがあたったんだよ。

    • good
    • 0

毎日、「今日もいい日だ」と言って生きてください。

    • good
    • 1

仕事を辞めたところで、再就職する時に面接でどう伝えるつもりですか?



彼氏に振られたくらいで仕事を辞めるなんて、社会を甘くみてる。

仕事とプライベートを分けれないなんて情けない。

きっと、世の中の色んな人達はあなたの質問にこう答えるでしょう。


私は、貴方ほどの相手を一途に思いを寄せられるとても素敵な心の持ち主を手放す男なんて、そこまで価値のない男。

時間が経てばわかると思いますよ。
なんであんな人を好きになったんだろうって。

今は貴方に自分の時間が出来たんですから、大事にしましょう!

会社は、本当にやめて良いのか考え直しましょう!
    • good
    • 0

>質問者:馬刺と亀


馬刺しが好きなの?
ぼくは、一般人だが高級食材で食べたことないから、
それだけでも、恵まれていると思う。

>友達も県内にはいません
何県の人で、何県来てるのか、そのあたり書かないと、

ま、プラス思考で、人間苦労するほど徳が積めるって言うし、
どん底なら、後は良くなるだけで、真っ暗闇なら、やがて
陽は昇るに決まってる。

    • good
    • 1

月曜から夜更かしを見る。


あ、
見るの忘れて回答してた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!