いちばん失敗した人決定戦

中古車
シビックセダン2017
てどうなんですか?
燃費とか5ナンバーだし
カッコいし

A 回答 (4件)

2017 シビックセダンに乗ってました。

自分は割と飛ばす(スピードを出す)方でした。
燃費は・・・夏が 13km/L・冬が 14km/L くらいです。
1500ccのダウンジングターボなので加速性も良いです。
お勧めの車ですよ。
    • 0

良い選択ですね。

長生きに渡りFFを得意とするホンダは室内空間作りも上手くエンジンも日本の税制に合った1.5ダウンサイジングターボ。
 まさかの150馬力でレギュラー仕様。
 そしてUSカーのようなサイドマーカーまで付いていたりしてオシャレだ。
  シビックの名前での新車価格としては多少高く人気が無かったが、中古車としては安くとても良いと思う。
    • 0

シビックセダン2017は、中古車市場でも比較的人気がある車種の一つです。

燃費も良く、5ナンバーのコンパクトセダンでありながら広い室内空間や乗り心地の良さが魅力です。また、スポーティーなデザインや機能性にも定評があります。ただし、個々の中古車の状態によっては、走行距離や使用状況による消耗品の交換が必要な場合があります。購入前に中古車の状態をしっかりと確認することが大切です。また、価格帯によっては同じ年式の競合車種と比較して高めの場合もあるため、複数の車種を比較検討することもおすすめです。
    • 0

日本では人気イマイチだったけど北米などでは売れていた車種で私も好きです。

ただ、たま数少ないのと走行距離が多いのばかりなので、経年劣化でオルタやエアコンなど故障するリスクは高くなっているのは覚悟しておいた方が良いでしょう。
出来るだけ走行距離が少ないのを選んだ方が良いかな?
    • 0