アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、同僚が間違えてブラインドカーテンを反対側にあけてしまい、仮眠中だった私の目に光が強く入りました。

それから、目の調子が良くないので眼科に行こうと思うのですが、本人から医療費を出してもらうことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

本人が席を外してる時に、財布からスりましょう。

それ以外に医療費を得ることは不可能です。
    • good
    • 1

眼科に行く前に精神科でしょ。



上司に仕事中仮眠を取ってたらブラインドカーテン開けられ 目の調子がおかしいので会社で起こった傷害事件なので 会社が債務保証(肩代わり)して欲しいと言えば。
    • good
    • 6

本人に請求することは出来ますけど、支払ってはくれないでしょうね。



勤労中の事故として会社に言うべきことです。
    • good
    • 1

不可能でしょう


いや同僚がよほどの馬鹿かお人好しなら可能かもしれないけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!