電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「「ミロ展」は、絶対見ろ!」と美術の教師が言ったら、生徒に袋叩きにされますか?

A 回答 (7件)

「モネ展もね!」と返されるかも?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい学校です(^O^)/

お礼日時:2023/03/01 13:42

ネスレの「ミロ」・・・海外からの輸入品など、スーパーでは、よく見かけます。

    • good
    • 0

せいぜい、ネスレで販売している、健康飲料の・・・強い子の「ミロ」の袋を膨らませて、叩いて破るぐらい、なら・・・あるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ売ってますか?

お礼日時:2023/03/01 13:40

まず、されません。


そんな頭のおかしい生徒のいる高校を想定する人がどうかしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/03/01 13:40

誰のマネですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしのポケット「モネー」で行きます。

お礼日時:2023/03/01 13:41

ちゃぶ台の代わりに教壇をひっくり返して袋に


    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険ですね!

お礼日時:2023/03/01 13:43

「ミロ展は見ろ」と言ったら袋叩きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!自発的に行くでしょう。

お礼日時:2023/03/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!