プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが人の本性が出ると思いますか?

或いは別の行為で本性が出るのは何ですか?

A 回答 (4件)

車の運転


自分はいつも自転車だから
外出したら必ず乱暴な運転手の車に遭遇する。
    • good
    • 0

車の運転かな。


お酒は脳みそ麻痺して本性出せない
    • good
    • 0

人によって違うと思いますが、酒が飲める人は、酒に酔った方が気持ちも大きくなり、自分をさらけだしくなり本当の自分を出しやすいと思います。

但し良く出るか、悪く出るかは人によりけりです。
    • good
    • 0

お酒に酔って車を運転しても本性は出ずただ危険運転になるだけです



あまり関係がないと思います

僕はだいたいいつも本音で生きています

他の人はその人次第ですね

本性隠し続ける人もいるし、少し出る人もいるし、特定の場面で出る人もいますね

車で本性出るというよりも下手なだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!