アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の卒業式って言うと3月1日と早いですね

もし3月1日が土曜日日曜日なら、日にちはズレるのでしょうか?

土曜日日曜日だろうと必ず高校は3月1日に卒業式を行うのでしょうか?

A 回答 (3件)

学校によります。


多くのところは所定の日が土休日であれば、日程を変えて行うでしょう。
    • good
    • 0

その学校によります。

    • good
    • 1

私の時は3月1日が日曜日だったんで、3月4日水曜日が卒業式でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!