電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この小学校の学校指定体育着のデザインどう思いますか? ダサいですか?

「この小学校の学校指定体育着のデザインどう」の質問画像

A 回答 (5件)

胸に名前を書くようになっているのは、


今時まずいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

昭和風のイケてる体操服。


首周りが複数の色で彩られているなんて昭和では絶対無かったな。
    • good
    • 0

良いと思いますッ!



左下のタグが、
ワンポイントですね。
    • good
    • 1

隠れる部分が隠れる機能を備えていたらいいのです

    • good
    • 0

良いと思いますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!