dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の小学校の体操着と下の小学校の体操着、どっちがダサいですか?

「上の小学校の体操着と下の小学校の体操着、」の質問画像

A 回答 (5件)

難しい〜


上かな
    • good
    • 0

問題です。

下図が表すコトワザを答えなさい。
「上の小学校の体操着と下の小学校の体操着、」の回答画像4
    • good
    • 1

上ですね。


非常に一般的な小学生の体操着ですね。

下の方は襟もついてるし、上より10倍かっこいいです。
    • good
    • 0

上のかな?

    • good
    • 0

上のかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!