アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫内仕分け作業をしています。
仕分けミス、やらかし(立てて置かないといけない物を横に置くなど)が多いです。
向いてないんでしょうか?3ヶ月の試用期間内に切って欲しいくらいです。。

A 回答 (4件)

3ヶ月で、覚えるは、大変な場合があります。

作業内容が、良くない(重作業)な場合、転職しましょう。誰でも、得手不得手が、あります。自分の仕事の適性を調べましょう。
    • good
    • 2

だいぶ落ち込んでおられるようですが、ご自分に出来そうだと思って応募されたのですから、段々出来るようになると思います。



初めてやる仕事なんて、失敗してみないと正しいやり方も分かりませんから。

叱られたり、迷惑を掛けることが辛いのでしょうけれど、そんなのは皆が通る道です。

ドンマイです。
    • good
    • 1

向いてないというか、ミスの程度、回数によるけどそういうのって基本的な事だから、どの仕事でもミス多いのは良くないよ

    • good
    • 1

辞めたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!