アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話をするとき年下の人たちからリードされて楽しいですか。

それとも違和感を感じますか。

A 回答 (4件)

あまりいい気はしないです・・・。


まぁ、立場もあるのですべてそうではないですが、やはり人間ですから感情的なものもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい気はしないですね。

お礼日時:2023/03/03 22:49

楽しいか楽しく無いかは、リードする人の年齢に関係無いと思います。


楽しく無いとか、違和感を感じれば、どんな年齢であろうと自分がリードしてゆきます。
    • good
    • 1

好きな人なら受け入れる。


自分が主導権握れない。
パブロフの犬状態になるσ(・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 22:48

年齢関係なく相手の方が精通してるのならお任せしても良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/03/03 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!