ショボ短歌会

経験者もしくは知識がある方に質問します。

数年前に私の知らない場所で彼女が浮気していました。
下ネタや卑猥な写真交換だけで実際に会うことだけは未然に防げました。

数年前に縁を切らせたはずなのですが浮気相手から最近になってまたSNSでフォロー申請が来ていたみたいで凄く彼女本人が不安がってます。

相手は何が目的でフォロー申請してきたのでしょうか?
申請は放置してこちらから連絡しない方がいいのでしょうか?

彼氏としての身としては代わりにその浮気相手に説教をしたり
彼女を守ってあげたい気持ちはあるのですが、こちらは相手側の素性を知らないのと彼氏が居ると知った上で浮気を誘う男性なので正気ではないため下手に動けません。

考察、経験がある方、教えてください。

こちらは今後、どうしていけばいいですか⁇

一応彼女には、アカウントの削除をさせました。
させました。って言う言い方は好みませんが流れとしてはそうしました。

A 回答 (2件)

あなたと彼女は、お互いに特定したお付き合いをしていて将来のことも考えている間柄である。

よって、彼女を誘惑するようなことをすると、法律に基づき慰謝料を請求しますので、ご承知おき下さい。と、言う内容証明郵便を出しておくことです。ネットでなんだかんだ騒いでも、好きになるのは自由ですので何の効果も無いと思います。
    • good
    • 0

男が全面に出れば相手は引っ込む。

そのくらいの勇気が無いから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています