アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう限界です。
旦那は結婚してから働かないで、毎日アパートで寝てます。ひもです。6年ひもです。結婚してから夫に借金が500万近くあり、カードローンです。細かいことは分かりません。夫に入る年金すべて使っても足りず、私が出しても足りないお金はカードローンで借りてるようです。自転車操業です。借金を借金して返してるようです。結婚はしてますが、住民票はもとのまま変えたがらないので、別住所の夫婦です。生活は共にしているので、生活費はすべて私が出してます。もうこんな生活続けられません。

質問者からの補足コメント

  • 私の住んでたアパートなので、名義が私で、引越すお金もなく今まで暮らしてしまいました。

      補足日時:2023/03/04 06:02
  • 働かないで部屋にこもりっきりで、借金が減るはずないのに、話は合うから一緒にいても無意味でした。

      補足日時:2023/03/11 21:04

A 回答 (13件中11~13件)

なんでそんな旦那と結婚したんだ?

    • good
    • 0

年金ってことは、老夫婦ですか?



さっさと自己破産してもらうしかないのでは?

500万をこれから貯金するよりも
500万をこれから返す方がはるかに大変です。

ていうか、ヒモなのに500万もよく借金できたわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別居することにしました。先のことは考えてません。旦那を置いてアパートをでます。

お礼日時:2023/03/05 23:47

離婚するしかないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!