プロが教えるわが家の防犯対策術!

来店時には、いらっしゃいませ!こんにちは!と言われましたが、会計を終えて、自動ドアから退店時に、ありがとうございましたがなかったです。

客を舐めてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

質問者さんが店員を舐め腐ってるようにしか見えない。



(´・ω・`) そういう見方もできなくない質問ですよね。

 <(`^´)> 客なんだから偉いんだぞ

…なんてことは無いからね。
対価を払って物品を購入(交換)するのだから対等な関係です。
    • good
    • 1

殆どキビキビ働いてる人が多いです。



でも私も一度だけ、?と思って少し不快に感じたことがありました。

数年前ですがユニクロは何年も行ってなかったので、カゴに入れて
全自動で会計されることなど知りませんでした。

レジらしき所には誰もいないし、数分待っていたら店員が走ってきて
「ここに載せたら会計されて金額が表示されますから、そこの支払機で支払って出て下さい」

と言われてびっくりしてその通りにしたのですが、店員の顔に
「あ~ぁ、忙しいのにこんな事も知らないんだ、どこから来たの?」
って表情が浮かんだように感じました。

でも私はカゴを載せるだけで無人で自動会計って本当に初めてでした。
皆知ってる人ばかりではないと思うのに、どうしてあんな表情したんだろう、と思うとユニクロへは足が向かなくなった感じです。
    • good
    • 4

そんな事をいちいち気にしてるから周囲から暗いだとか顔色が悪いとか疲れてるとか言われるんだぞ!

    • good
    • 2

はい。

世界で唯一あなただけ、ユニクロから嫌われています。
あなたは知らないでしょうが、他はみんなありがとうございますと言われています。
    • good
    • 2

お前が店員を舐めてるんじゃないか?


店員に対して礼儀正しく接したのか?
店員の言葉に対して、何と応答したのか、しっかり書いてくれ!
    • good
    • 2

海外で安く作り国産だと言い張る企業ですよ。

本社社員もこれでいいのかと話してる企業ですよ。そこの店員がまともなわけがない。
    • good
    • 4

めんどうくせえヤツだことで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!