dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動会計後、近くにいた店員が何も言わなかった場合、クレームしますか?

客を見た目で判断して舐めてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

自動会計なので、機械が言ってくれれば満足します。

    • good
    • 0

レジでの「ありがとうございました」の挨拶は少ないですね。


しかし、売り場内で顔を合わせた時などは「いらっしゃいませ」と挨拶は
ありますが、これも店により異なりますね。
    • good
    • 0

商品に破損があったら、クレームします。

    • good
    • 1

そんなことでクレームはいれません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!