電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の銀行口座に社長の個人口座から入金した場合、
帳簿の処理方法はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

借入金(返済要)、或いは、寄付金(返済不要)、でしょう。

    • good
    • 0

(借入金)です。


返した時は(借入金返済)です。
    • good
    • 1

入金云々より何のための入金かです。


それによって決まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!