プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシーは小心者ですか?

A 回答 (7件)

帰国すると逮捕されると、帰国しない時点で小心者です。

自分の主張が正しいと思うなら、逮捕を恐れず、仮に逮捕されたら法廷でも争うべきです。民間ならとっくに懲戒解雇になっているのに、議員報酬を貰い続ける卑怯者でもありますね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

仰る通りです。

ネットを見ている子供たちが

日本の大人はズルいと思わないでくれることを願うばかりです。

こんなのが日本の代表ですか、、、

お礼日時:2023/03/06 23:29

そう言えるかもしれんが、それ以前に人を陥れる【卑怯者】や。


罪なき芸能人にあらぬ罪を着せて評判を落とす、【名誉棄損行為】を繰り返してるし、極刑案件に等しいものがある。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネタが有るうちだけのガーシー 

ネタが無くなれば嘘や大げさなネタを作り出すのでしょうね

オオカミ少年にならなければ良いのですが

とにかく国会議員の辞職が急務です。

お礼日時:2023/03/05 09:24

でしょうね。


国外逃亡し、滞在先の国から「弱い犬ほどよく吠える」が当て嵌まるようにキャンキャンと
叫いて居ますし。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

鈴木宗男議員が

「結局は逮捕が怖いから逃げ回ってる小心者の逃亡者でしょう」と

情けない話です。

お礼日時:2023/03/04 18:48

刑務所に入ったとしても数年のはず。


刑務所から出て来て活動すればいいのであって、その生活は経験になるって
普通は思うのでしょうが
あの人は影で人の悪口を言いたい放題で、見つかると逃げるタイプなので
小心者というか臆病すぎますね。
あれだけ名前が売れてるならその有名度を利用して活動がやりやすいはず
今は発信だけして弱きな部分を魅せないで、留置場に入ろうがそれからのチャンスはかなりあるはず。
怖くて逃げ回ってるくせに恥だけはかかないようにしてる行動ですので
見切ったというか、弱虫毛虫ですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネット世代の子供たちに女の腐ったような大人を見せたくないですね

お礼日時:2023/03/04 18:41

ネットから外に出てはいけない人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット世代の子供たちに情けない大人を見せたくないですね

お礼日時:2023/03/04 18:40

「逮捕されるかもしれない」などと言ってますね。



悪いことをしたからでしょ。

お粗末な小心者ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネット世代の子供たちに小心者の大人を見せたくないですね

お礼日時:2023/03/04 18:39

まだ迷いがあるみたいですから、やはり小心者なんでしょう。


これまで威勢の良いことを言っていたのは、所詮オオカミの遠吠えだったようです。

-----------(FNNプライムオンライン) 2023/03/04 12:25------------
https://news.goo.ne.jp/topstories/politics/goo/e …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな国民を代表する国会議員が小心者では他国に舐められますよね?

お礼日時:2023/03/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!