電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大卒とトヨタ総合職と身長187cmどれがすごいですか?

A 回答 (4件)

身長187ですかね。


東大卒 本人の努力
トヨタ総合職 本人の努力
187cm 本人が努力しても無理
    • good
    • 0

「すごい」という言葉を「日本人には稀だ」と読み替えると、(身長)>(東大)>(トヨタ)の順になると思います。


正確には、ご自分で調べてみてください。
    • good
    • 1

東大でしょうけど、意味はない考え方です



そんなことはどうでも良いことです。

東大には東大卒のやるべき課題

トヨタにも課題

高身長くんにも自分だけの課題があります


全く別分野別次元なので比較する時間に意義がないです

それぞれ頑張るだけでしょう

馬鹿が普通のことするのは凄いことです

東大卒がそこそこの結果出す事は凄くもなんともないことです。
    • good
    • 1

何をもってすごいとするのかよくわからんが…


No1の高校生クンとは逆で
遺伝等で努力とはあまり関係ない身長より、
自らの力で勝ち得た物を評価したい。
よって上から、トヨタ総合職、東大卒、身長の順
(東大卒もすごいけど、ニートやオ○ム真理教みたいになったら意味なし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!