電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタの役員になりたいですどうしたらいいですか?
ちなみに身長は187cmあります。

A 回答 (4件)

起業してトヨタなんちゃらてな社名にしたらいいです。


身長が187cmもあるのだからプロレスラーのほうがいいんじゃない。
    • good
    • 0

どうにもならないので、考えない方が良いです。

    • good
    • 1

株を買い集めで筆頭株主になれる。


株主総会で要求する。

会長でも社長でもなれます。

まずは軍資金で5兆円ほど用意が必要。
    • good
    • 0

189㎝あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!