アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭おかしい奴の共通点はマスクしてない髪染めてるバーベキュー好き、車のナンバー一桁、犬飼ってる、一人暮らし、サングラスしているタバコ吸ってる、裏垢持ってる、一致してますか?

A 回答 (3件)

完全一致ではありませんがそういうイメージはあります笑


それらをしてるからと言って頭おかしい奴とはなりませんが頭おかしい人の共通点としてのイメージはあります。俗にいうやりらふぃなど
    • good
    • 2

認知の歪み。


極度の偏見。
不安障害ですか?
精神科へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは当てはまってますか?

お礼日時:2023/03/06 13:44

キミの特徴ですか?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは当てはまってますか

お礼日時:2023/03/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!