dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これほど強烈な憤りを感じることはありません。

LGBTQ+の方々の素晴らしいアイデンティティを否定したり、この世の奇跡ともいえる彼女らの存在を、なぜか嫌がる異性愛者たちがいます。

女子トイレや女子更衣室、女子風呂に彼女らが入ることをなぜ否定するのですか?

彼女らは女性です。

異性愛者の女性たちは同じ女性を差別しています。

なぜ差別するのでしょうか?

A 回答 (30件中21~30件)

必要なコストと考えます。

そしてこのコストが取れないコンビニなどは男女混合個室にすべきです。すでにその状態にあると思います
    • good
    • 0

> トランス差別をするのはなぜですか?



「内心の自由」だから。
逆に言えば、あなたの考え方は、その「内心の自由」を侵害しています。
    • good
    • 1

その人が本当にLGBTであるということが証明できないからです。


LGBTだと偽って、堂々とのぞきをしている可能性が排除できません。

むしろ、LGBTの人たちは自分の恋愛対象である性の人たちと一緒にトイレや更衣室、温泉等に入ることができます。
合法的に覗けるということです。
差別するのであれば、LGBTは性自認通りでも、逆でも、問題なのだから、それらの施設を使うな!という話になります。そうでないのですから、差別しているわけではありません。

私はLGBTではありませんから、女湯に入れません。
しかし、これは差別ではありません。
LGBTの人だけが、両方の風呂に入れる用にするほうが差別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGBTQの方々が覗きなんかしませんよ?

女子トイレや更衣室、女湯は単に利用するだけです。

生活の一部なのにそれを制限したり覗きと決めつけるのはよくないと思いませんか?

お礼日時:2023/03/06 15:13

例えばlesbianの女性の方が入っている銭湯に心は女性だと言う40代のオッサンが入っても文句は言われないの?



勿論女装もパンティもはいていますが男性器は付いています。

それでもlesbianは本当に差別しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、LGBTQ+の方が差別することはないです。

差別される苦しみを知っているので、差別する側に回るわけがありません。

お礼日時:2023/03/06 15:10

別にいいだろキモいもんはキモいんだから。


それを完全否定する方もどうかとおもうよ。
お互いの考えを強制したり押し付けなけりゃいいだけじゃん
    • good
    • 2

日本の法的に科学的に女性だと立証出来ますか?



それが女子トイレや女湯に入りたいだけの変質者出はない証拠を立証して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGBTQの方々と変質者はまったく違いますよね。

もちろん変質者は女子トイレや女湯には入れませんよ。

先日、スペインでは自己申請で性別を変更できるようになりました。
性別を変更した時点で立証できるわけです。

世界の最先端はこうなのですよ。日本が圧倒的に遅れて国連から非難されているじゃないですか。

お礼日時:2023/03/06 15:08

>LGBTQ+の方々の素晴らしいアイデンティティを否定したり、この世の奇跡ともいえる彼女らの存在を、なぜか嫌がる異性愛者たちがいます。



LやGやBの方々にもトランス女性が女子トイレや女風呂に入ることに違和感があると表明している人たちがいます。
従って「嫌がる異性愛者もいるし、嫌がる同性愛者もいる」のが事実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際には嫌がっているのではなく差別をしているのですよ。

トランス男性じゃないおばちゃんたちが男子トイレを使うこともありますが男性たちは嫌がっていないじゃないですか。

お礼日時:2023/03/06 15:03

そうですね



多目的トイレを拡充し、フリートイレを作るべきかと思います。

考え方の方向性として正しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多目的トイレはコスト面で難しいと思います。

どうせ女子トイレは個室なのでむしろプライバシーは保たれています。
トランス女性は女子トイレを使って問題ないとおもいますよ。

お礼日時:2023/03/06 15:01

日本内外で、身体が男性・心が女性の方が、女性に性暴力を加えた事件があるからね。


性的マイノリティを重要視するなら、性転換手術して完全に女になればいい。(事例もある)
すると戸籍上も女になるが、チンチンを失うのは嫌らしい、それはいかんだろってなると思う。
それは「差別」以前に「性癖」じゃないかと、疑われていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性愛者のほうが圧倒的に性暴力をしていますよね。

それに身体と心が一致しない場合はなぜ身体を手術しないといけないんですか?

普通に考えたら不要な手術なんかしたくないと考えますよね。

お礼日時:2023/03/06 14:58

それは区別だから。


つまりその方たちのトイレや風呂を作ればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コストがかかるので実際には無理ですよ。

お礼日時:2023/03/06 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!