dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で自分はいつも犯罪手前の事ばかりしてしまうのか悩んだらどうしますか?

昔からずっと素行不良、協調性なしと言われている。

質問者からの補足コメント

  • 皆んなから嫌われてうまく話せなくて

      補足日時:2023/03/06 16:26
  • バレたらヤバい事しかしてこなかった

      補足日時:2023/03/06 16:28

A 回答 (4件)

悩んでるならやめればいいだけ。


人には親切に。仕事は真面目に。
簡単なことですよ。
    • good
    • 3

え、自分で分かってるなら辞めたら?w


逆にこっち(被害者)が迷惑なんだけど、
    • good
    • 3



人生いろいろ

そういうものですよ。
    • good
    • 1

オレのように5回も刑務所に行ってても普通に生活できてる人もいます。


悩むことなんかないですよw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!