dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メタボな人はいないということでしょうか?
太っていても健康的に痩せますか?

A 回答 (6件)

もちろんです。

ご飯も麦飯だし、栄養士がちゃんと栄養計算してくれているし、あのホリエモンだって刑期を終えたときは
すっごくスリムになっていたの覚えていませんか?

http://matome.naver.jp/odai/2141044026580147701

食べてみたいからと言って、悪いことをしちゃあだめですよ。
食べたい人は網走に行けば食べられます。北海道観光のときに立ち寄ってみては。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g651 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/02 06:15

入院も痩せますよ。

病院食って上手くないし量も少ない。規則正しい生活をします。動けるのなら、病院内を全部回って運動したらいい。
 刑務所では自由時間にすることがないので腕立て不正とか、屈筋とか筋トレをしているそうです。ですから1年も入って入ればライザップみたいになると思います。
 ホリエモンが出てきた時には本当にびっくりしましたね。1年で元に戻ったようですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/02 06:16

メタボだったホリエモンなどは、あれだけスリムになりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/02 06:16

カロリー管理の食事なので、痩せませ。


但し、炭水化物の多い食事(食費のコスト削減で)
なので、糖尿になりやすいです。

日本の医学界は糖尿はカロリー制限で
防げると考えているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/02 06:15

規則正しい生活と食で痩せますよ


http://gigazine.net/news/20120315-takapon-diet/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/02 06:16

間食なし、規則正しい生活で必ずやせます。


ホリエモンを参考にしては? 本も出してるんじゃないですかね。
でも、だからといってわざわざ刑務所に入るようなことを起こさないでください。
そんなことしたら、痩せてもだれも見向きませんよ。
犯罪者は出所しても生きていくのが大変だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!