電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫は相撲と柔道だったらどっちが得意だと思いますか?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「猫は相撲と柔道だったらどっちが得意だと思」の質問画像

A 回答 (5件)

柔道。

受け身の達ニャン。ニャンコ先生。(いなかっぺ大将)
    • good
    • 1

柔道の邦画向いてるかも、液体らしいし

    • good
    • 1

押し合いっこしてるの、あんまり見ないし、ぐるんとひっくり返ったりはするから、柔道かにゃ(´ฅω•ฅ`)?

    • good
    • 1

得意だとは思えないですが、相撲がマシ。


根性無さそうなので、柔道は試合中にすぐ投げ出しそう。柔道は忍耐勝負の機会が多いです。
    • good
    • 0

寝技が得意なので柔道ですね。

(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!