dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子を落とすにはどうしたらいいでしょうか?

色々な意見お聞かせください 出来れば女性の方で お願いします

A 回答 (10件)

話しかけて喜ばせるんです。



あとは普通のことを普通にするだけ。
これで無理なら多分好きな人が他にいる。

基本的に話しかけて褒めて喜ばせてください。
いや、これを真剣にやっていれば、恋人や旦那がいてもあなたを少しは好きになると思います。
    • good
    • 0

清潔感、優しい、気遣いができる、食事マナーがきれいなど。



それから会話。質問すれば良いのでは?
どんな曲聴いてる?から始まり会話を広げる。
休みの日は何してる?から趣味を聞き出す。
彼女にたいして興味を持ってるよ、とアピールするのにはまずは質問から。
あと彼女が話好きなら聞き上手で良いと思います。女性は意見を言われるよりも共感してくれる人が好きです。
頑張って!
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「分からないです容姿は…」

相手の好みや意中の人の有無なんて分かるわけないじゃないですか。。。

だから、祈るのみ、運任せ。。。

相手の好みや意中の人がいない事を願って声かける。。。

あとは、優しくしたりして、お金遣って、口説くしかない。。。

自信が無い。。。

宝くじ当たる自信が無いから買わないけど1等当選したい!というのと同じような感じで、

自信が無くて行動は出来ないけど、好きな人と付き合いたいので方法が知りたいという質問と言い方は違うけど、似たようなものでしょ。。。

そんな方法無いですよ。。。

自信の付け方も同じ。。。
    • good
    • 0

好きなのに「落とす」って言葉を使わないことじゃない?


響き的に最低。
    • good
    • 2

返信)お手紙かな。

私は今の彼氏好きになるきっかけがお手紙だった。直筆のお手紙なんてもらう機会めったにないし、高いプレゼントとか買うよりもよほど手間かかるから、貰えたら嬉しいよ。

文章ならじっくり時間かけて書けるし、添削もできるから会話が苦手な人でもなんとかなる気はする。
    • good
    • 0

返信)あくまで私の考えだけど、細すぎる男の子を敬遠しがちな理由って、なんか早死にしそうだから(ひどい言い方でごめんね)ってのが私の中である。


好きな人には長生きしてほしいからね。だったら好きになる前にやめとこうって判断。

あと、女の子の中には細すぎる男性といると自分が太って見えるから嫌って子もいると思う。


そういう意味では、たしかに細すぎる男の子は付き合うことに関してはちょっとネガティブな面が多いかもね。

でも、他のネガティブな側面抱えてる男性に比べたら何も問題ないと思うよ。ユーモアと誠実さがあれば好きになっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 後 会話が苦手で楽しませれる自信が無いです
女の子と目を合わせると恥ずかしくなります 好きな子は可愛くてもっと恥ずかしい。どうしたら良いですか

お礼日時:2023/03/07 11:36

自分の容姿がその相手の好みであることを祈る。



強引になら、お金と、献身にものをいわせる。。。

コレ以外は難しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです容姿は…

お礼日時:2023/03/07 11:20

穴を掘って彼女の通り道から穴まで餌を撒いておく。


餌は彼女が強い関心を持つものを調べてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

餌をまくと言われても難しいです
どうすればいいですか

お礼日時:2023/03/07 11:20

返信)見た目の判断ゼロとは言わないけど、イケメンかどうかより良識あるかどうかをそこで判断させてほしいかな。



最低限の清潔感もなかったり、やたら高かったり奇抜な服着てる人は私ならその時点で敬遠する。あとあんまり太り過ぎてたり痩せ過ぎてたりする人も気乗りはしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ガリガリでコンプレックスなのです。。頑張っても変わらなくて どうしようもなくて悩んでます。やはり女の子はガリがダメですかね

お礼日時:2023/03/07 11:21

もちろん相手との関係性によって色々違ってくるとは思うけど、やっぱ話してて面白い人は好きになる。

あと聞き上手な人。

あとはこっちに対して誠実なことかな。私にだけは小さな嘘もつかない(隠し事はいい)でいてくれるのはうれしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見た目などは関係ないのでしょうか?やはり周りにイケメンなどが居ると自分なんから霞そうで。自信が持てません

お礼日時:2023/03/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!