dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子って勉強以外の物事とかを結構忘れてしまうイメージがあります。
私は通信制高校に通っておりこのまえ同じクラスの男の子が帰り道話しかけてくれたのですが、その子は
「そろそろ女子とも話さないとなーって思って…信号待ちしてたから今だって思って…笑」と言っていて名前を聞かれたので別に気があった訳じゃなくてただただ社交的な子だと思っています。

そのまま駅まで一緒に話しながら歩いて行ったのですが、覚えてると思いますか?
次会ったら挨拶してみようと思ってたんですけど、覚えてなかったら馴れ馴れしい奴になってしまいますよね…?覚えてくれてると思いますか?

あまり登校がないので私自身相手の子の顔がはっきり思い出せないですが多分見たら分かります笑

A 回答 (4件)

男の子って勉強以外の物事とかを


結構忘れてしまうイメージがあります。
 ↑
生物学的に言って、男よりも女性の方が
記憶力に優れていることが確認されています。
だから、語学は人種を問わず、女性の方が
得意です。

そんなわけで、女性からすれば、そういうイメージを
持つのかもしれません。



覚えてくれてると思いますか?
 ↑
覚えていると思います。

男は多情ですからね。
    • good
    • 0

分かるはずありません


「こんにちは、○○日に声を掛けてくれた方ですか?」
程度なら問題ないと思われます
    • good
    • 0

覚えてなかったら怖い。


挨拶しましょう!
    • good
    • 0

貴方に声を掛けたのです。

相手は貴方の顔を覚えてまた声を掛けてくると思います。普通は声を掛けた女子は気持ち悪がって無視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!