dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームレスのやり方のコツを教えて下さい。ネタではなく一回ホームレスをやりたいと思ってるのです

A 回答 (21件中11~20件)

賃貸住まいなら直ぐ解約しホテル住まい。

これで立派なホームレスです。
食事を含む身の回りは全てホテル側がやってくれますし快適ですよ。
「ホームレスのやり方のコツを教えて下さい。」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏だし勉強をしたいからホームレスになるのです

お礼日時:2023/03/08 00:30

本当に街頭でホームレスやると、なんだか危ないと思うので、やる時は、交番の近くか、友達の家の近くとか、逃げ場を確保してください!


家の庭じゃダメですか?
心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交番の近くや家の庭いいですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/03/08 00:31

どうやって契約するですか?


あれですかね、プリペイド携帯ですかね?

ホームレスがそれを買う金とか充電器とか持っているってことですかね?
どうしても必要なものだとも思えませんが。。。

ホームレスじゃない人にコツ聞いて
有益な情報だと思いますかね。。。。

実際にホームレスに会いに行ったり、元ホームレスとかのブログみたいのを探した方が良いかと思いますよ。。。
昔、出版したホームレス中学生とか読んでみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今スマホは持ってます

勉強をするのにスマホが必須なのです

ブログ見てみます!

お礼日時:2023/03/08 00:27

そんなに厳しいものなのでしょうか…」←お金があれば 寒ければホテルやネットカフェに泊まる事を先に考える・・



ホームレスは お金を食べ物に使う事くらいしか考えない筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェに泊まれる人羨ましいです…

お礼日時:2023/03/08 00:26

まさか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね、警察に通報すれば良さそうかもですね

お礼日時:2023/03/07 22:22

した人に聞いた話ですが、ホームレスにも元締めがいて、居場所は指定されるようですよ。

自由ではないんだなと感心しました。その人を探しましょう。近くのホームレス仲間に聞けば教えてくれるはずです。おそらくすぐに寄ってきて教えられるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その元締めは法律に基づくものなのでしょうか?

お礼日時:2023/03/07 22:18

ホームレスYouTuberのナムさんの動画


見てみるといいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/07 22:18



お金が無ければ 生きる為に必要な事を考える・・それがホームレスなのだから 真似では無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに厳しいものなのでしょうか…

お礼日時:2023/03/07 22:12

ホームレスはこんなアプリしないだろうしやっぱ現地のホームレスに聞くべきじゃない?東京の上野探せばたくさんいるよ


てかなんでホームレス?生活保護じゃダメなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

病気なやけではないので生活保護は受給出来ないのではないかと思います

お礼日時:2023/03/07 22:10

???ホームレスに聞いてください。


ホームレスは、ネットとかしていないので
やり方、コツをここで聞くのは検討違いかと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スマホを持ってるホームレスもいるんじゃないでしょうか

ホームレスの方でなくてもホームレスをする際のコツとかがあれば教えて頂きたいのです

お礼日時:2023/03/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!