プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。体の関係は断ってるのに、何回も出かける誘いが来るのは、どういう心理なんですか?
相手にメリットないのになんで会おうとするんだろうとって思ってしまって。

A 回答 (5件)

恋人ごっこをしたいのでしょう。

    • good
    • 0

普通の男女関係でも進展があれば


肉体関係に持っていける可能性が見えてくるからです。
とりあえずでも切らないで繋がれる女は割とちょろいので
いつの間にか体を許してしまい、そういえば告白されてない……
なんてこともしょっちゅうです。嫌なら切っておきましょう。
    • good
    • 1

そのうち股開くだろう、です


断った=誘っては来るんですよね
なら当然狙って来ますよね
セクースはしない!と言われても、その話しができる=チャンスは有りますので
現にこうしてクソみたいな質問するくらいには気になったでしょ?
股開くのは時間の問題だからですよ
チョロいですね
    • good
    • 2

今回こそはヤれるかもしれない。


今回だめでも次回はヤらせるかもしれない。
    • good
    • 0

断ってもそのうちやれるからです。


心理というほどの価値はないです。男ならみんなそう思うはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています