プロが教えるわが家の防犯対策術!

日勤で25万、夜勤で30万ならどちらがいいですか?※勤務時間は双方同じで仕事内容は日勤より夜勤の方が楽との条件です。

A 回答 (8件)

日勤で25万円。

    • good
    • 0

夜勤は日勤より倍忙しい職種あります。


日勤は偉い人が沢山いるので、仕事がしにくい、
職種によりますが、
予定では来年からはあまり、残業出来なくなり、また余計に稼げなくなるらしいです。
今は36協定や特別条項で45時間と60時間の残業が出来ますけどね、
手取りが25位ですから、生活は出来ますから、
自分が朝起きが得意か夜が強いかで選んでもいいかもしれません
    • good
    • 1

後、合成するのも辞めなさいね(=゚ω゚=)

    • good
    • 0

初めて働くんだから、日勤がお勧めね♪


(=゚ω゚=)
    • good
    • 0

おっ、やっと働くきになったのね・・・


早くナマポ卒業してママを安心させてあげなさい。真面目に働いて納税の義務を果たしなさいね(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が言うとんねん笑笑

お礼日時:2023/03/08 15:57

25万です

    • good
    • 1

人間の生活リズムは夜明けに起きて日没で寝る様に出来ています。


これを逆転させると、体に無理が生じ、大病を誘引する事も有ります。
目先の5万円に目を取られて体調を壊しては何をしているのか分かりません。
30万円が40万円でも私は夜勤はしません。
    • good
    • 0

一人暮らしとか家族がいなければ夜勤を選びます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!