限定しりとり

猫という生き物はどうしてこういういたずらをするんですか?
(ΦωΦ)

「猫という生き物はどうしてこういういたずら」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ははは ミスっている


俺はそんなヘマはしない
「猫という生き物はどうしてこういういたずら」の回答画像13
    • good
    • 2

何しても許されると思っていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は許せるけど人間は許されません。
他人にわざとに害を与える行為はやめてほしいです。

お礼日時:2023/03/09 13:46

にゃんこは好奇心旺盛だし、植物は猫パンチするとゆらゆらして楽しいからにゃん…(*´ฅฅ`*)

    • good
    • 0

クソだから。


 人の庭にクソぶちまけて臭いマーキングしやがってウッドデッキで爪砥ぎしやがって消えてほしい動物上位だわ!
    • good
    • 0

猫のせいじゃなくて、そんなところに植木鉢なんて置いておく飼い主がダメなのです。



因みに、うちの猫ちゃんは、そんな事しません。
    • good
    • 2

構ってくれニャイからだ。

    • good
    • 1

危機管理能力を鍛えてるつもりなのでは?

    • good
    • 0

だって‥猫だから!



とりあえず植物は生命力強いですから鉢の植え替えをしてあげれば大丈夫ですよ。「あっ‥やっちゃった‥」って顔をしてますししばらくはイタズラ?はないと思いますよ。
    • good
    • 1

いろいろな事に興味津々だからです。


特にきじ猫はわんぱくです。
    • good
    • 3

あらら


可愛いぞ(ΦωΦ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!