dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを着けて挿入しました。
射精はしませんでした。
その後、コンドームに水を入れても漏れることなく破れていないことを確認しました。
しかし、水を入れた時に白い物が浮かんでました。
この場合、妊娠しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンドームって使用する前に穴空いているか確かめるものなの?


穴空いてたらピル飲むなどの対処が出来るから事後にするものかと思ってた。
やる直前に確認すればムード最悪ですし自分で購入したものなら穴空いてない前提でいいと思うけど……
白いものは粘液が泡になったものや無意識に出てしまったとかでは?
    • good
    • 0

性やコンドームの知識、ゼロですね。


しっかり知っておかないと、人生、狂ってしまいますよ。
ネットでも、検索できる。Youtube でも、紹介してます。
勉強ですよ。女性についても。
    • good
    • 1

穴は開いていないかを確認するのはやる前の話


後から確認しても手遅れです
精子は4日は生きています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!