アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人って、みんな日本に犯罪ばかり犯すので嫌いです。
逆に犯罪を犯さない中国人はいるんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

いますよ‼️犯罪おかすのは不法滞在中国人らですから、徹底的に不法滞在外国人に大掃除をすべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

居るでしょうね。

    • good
    • 0

中華圏は多いです

    • good
    • 0

追記


あと、中国人で海外めで犯罪を犯す人てな話なら

少し前まで、中国で行ってた独りっ子政策の為に
国籍があやふやな中国人てな
農村籍だったかなぁ~( ̄~ ̄;)

そういった人達が、進んで犯罪を犯すのは聞いたことがあるけどね
    • good
    • 0

貴方の根拠は成り立たない。


何故なら、外国人の海外への移住条件として、「犯罪を起こさないこと」なんて明記されていませんよ。
もう少し、客観的な事実を元に発言されては如何でしょうか?

制度の話と、事実の話を混同してるから
根拠を理解できないたけですよ

世界中に中国人が生活してて
世界中に住んでる中国人を管理するために、中国共産党が世界中に共産党の為の警察署を建ててるのは

御存知ですか?
    • good
    • 0

犯罪を犯さない中国人の方が多いですよ



根拠
世界中で移住してる人口が多いのは中国人であって

中国人が移住先で犯罪を絶対に犯す人種なら
そもそも、移住なんて認められないもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の根拠は成り立たない。
何故なら、外国人の海外への移住条件として、「犯罪を起こさないこと」なんて明記されていませんよ。
もう少し、客観的な事実を元に発言されては如何でしょうか?

お礼日時:2023/03/11 08:26

日本人のフリした〇〇人の間違いじゃねえのか

    • good
    • 1

ここにも中国人を肯定する



沢山の人民軍による工作部隊がウジャウジャいますね

これがスパイ防止法が先進国で唯一ない日本の特徴で

日韓の仲が悪くなるようにとか、パンダが可哀想だとか

偽旗作戦が日韓のネットや放送局などで横行しておりますね。
    • good
    • 2

中国にとっては、国も人も、


「俺のものは俺のもの、他人のものも俺のもの」
と思っているのです。

中国は尖閣諸島はじめ、フィリピンの南沙諸島、台湾などを中国の領土だと言っています。

スリランカはアジアと中東・アフリカを結ぶシーレーン(海上交通路)の要衝だ。南端のハンバントタ港は2017年から99年間にわたり中国国有企業に貸し出された。インフラ整備のため中国から湯水のようにお金を借りたものの結局、思ったような利益は出ずに返済不能に陥り、施設や土地を明け渡さざるを得なくなった「債務の罠」の典型例だ。

だから中国人がすることは中国人にとっては犯罪ではありません。
犯罪を犯す中国人はいないのです。
    • good
    • 1

何人だろうとピンキリですよ。


当然日本人も同じく。
中国人の中には尊敬できる方も多い。
しかし中国人が集団になると別の生き物になる気がします。

それよりも韓国籍の方と仕事すると無礼である事に信頼性が高く、友好的なフリして見えないところから石投げてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!