アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コボっトってなんですか…?
常連コボット 面接コボットの
コボットって、なに?

A 回答 (3件)

コムドットのロボット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それじゃないです

お礼日時:2023/03/11 17:25

アルバイトに応募したり、面接の日時を予約したり、ウェブ面接をしたりすることができるインターネットサービスです。

    • good
    • 0

ヒマだったら そのキーワードを検索入力画面に入れてみたら出て来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!