dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします

先週金曜日27日にジョイフルで
アルバイトの面接を受けました

履歴書みたいなやつを
書きながら面接でした

面接がおわり
ふと気づいたら面接の
合否の事を聞き忘れてて

なんか5月31日が
どうとか言ってた気が…

4日も経ってるので
連絡もないし落ちたんですかね?

どなたかわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

1度電話して、お伺いをするのが早いと思います。



選考にのっているのか?いないのか?

今はアルバイトでも競争率はどのくらいかわかりませんが
常に現場は、即戦力が必要としているので条件にピッタリ合えば
大丈夫でしょう!あとはあなたの印象しだい。

採用不採用は面接官にしかわかりませんよ!(笑)

受かっていると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!