クリレポ初心者です。
帳票で20行出力した後、合計欄を表示したいのですが、明細が21行以上だと改ページした後、グループヘッダが出力されるのですが、20行ジャストで改ページし、合計欄を改ページした先頭の1行に出力しようとすると、なぜかグループヘッダが出力されません。
どなたかご存知の方がいましたらご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは、じゃんぬねっと です。

まず、質問をするのであれば、CrystalReports のバージョンを書きましょう。
.NET 付属のバンドル版では、この現象は確認済みですが。
    • 0