プロが教えるわが家の防犯対策術!

県内の、地図を買おうと思いますが、何処の何という地図が見やすいですか?
トラック運転手しようかと、思いまして。

A 回答 (2件)

スーパーマップルが定番ですが、書店で実際に手にとって見て確認して、あなたの見やすい道路地図買えば良いと思います。


今はカーナビとか便利なものありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 19:55

トラックって指定道路以外走れなかったと言うのは昔の話ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも、細い道は、は入れないから地図見て行くのがベストです。
ナビは、普通車ですね。

お礼日時:2023/03/12 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!