dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、イライラしたことを教えてください

A 回答 (9件)

あんなに神頼みしたのに、全然効かないこと


洗っても洗っても皿がてんこ盛り
買っても買っても冷蔵庫がすっからかん
はいてもはいても枯れ葉がある
金は貯まらんのにゴミがアホみたいにある
相方が話にならない
○○○が○○○○しい!ここに来てからそればっかりを聞いてるのに4年も改善されてない
まだ○○○○○がない!○○○○○にしてほしい!
    • good
    • 0

ぴよぴよ君が2をつけて復活しました

    • good
    • 1

嫁と娘にイライラしています。


最近どころか正直毎日のようにです。
    • good
    • 0

久しぶりに行ったラーメン屋がまた値上げしてたんすよ。


1000円位になってました。
もう行けないですね。
    • good
    • 0

生きていることがつまらない

    • good
    • 0

花粉による目や鼻の大不調。

    • good
    • 1

普段空いてるスーパーのレジが、なかなか空かない時ですかね。

    • good
    • 1

増税


物価上昇
「最近、イライラしたことを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

Amazonプライムの動画がオンラインでなかなか読み込めないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!