dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の気になるニュースを教えてください!

A 回答 (8件)

OPECプラス 大幅減産を決定。



これで、インフレ,物価上昇が更に進み、日本でも冬場に計画停電やガスの制限なども起きるかも。これで、もしロシアがLNGを日本にやらんと言い出したら…
海外、ただでさえガス不足と高騰で危機感のある特にEU辺りでは、凍死や暴動に、もしかしたら紛争への発展も起きるか?
バイデンの支持率も更に下がるんだろう。

世界は、予想しづらい展開で、益々変わっていきそうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:02

冬になると3時間の計画停電になる、というイギリスのニュースです。

去年より3倍の電気ガス料金に加え、停電とは。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:03

①岸田総理、各社の世論調査で支持率がまた落ちた。



②岸田総理、自分の息子を政務秘書官に起用した。

③岸田総理、10月下旬に外遊予定とのこと。(総理になってから7回目の外遊。ようあちこちに行くなあ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:02

なんと言ってもテレ朝の屑・玉川徹の捏造発言問題ですわ。


しかも、その際には自らの口で印象操作を繰り返していた事
まで世に晒してしまいましたわ。
奴は、「悪と無知が栄えた例(ためし)なし」の典型的サンプル
個体ですわ。
ホントですわ(激怒)!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a71f0607e14d1d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:02

統一教会の釈明会見でしょうか


あそこまで極悪人だともう言う事はないですね
今すぐ韓国と国交断絶すべきだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:02

イラン国内でのデモ。


ブラジルの大統領選挙。
第20回中国共産党大会。
アメリカ中間選挙。
解散総選挙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:01

アニメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:01

ウクライナとロシアの戦争、


北朝鮮の弾道ミサイルによる挑発行為、
憲法改正の機運、
岸田総理、
安倍晋三総理銃撃事件・国葬が行われて良かったこと、
地震速報、台風など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!