プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コオロギに補助金出すぐらいなら、

卵、安くしてもらう方がよくないですか?

A 回答 (8件)

岸田や自民党は、農家を支援し、農作物の安定供給に努めようとする意志がまったくみられません。



軍拡に狂い、カルト(統一教会と創価学会)を支援し、増税を進め、弱者を放置する。
追い詰められた弱者は死刑覚悟で特攻をする。
寿司ペロペロ少年のような異常者を生み出す。

農家の支援、子育て支援、弱者の支援、障害者の支援にはまったく興味なく、取り組みをしようという動きすらみられない。

日本を破壊する棄民党だから仕方ないのかもしれない。


>コオロギに補助金出すぐらいなら、

今年に入り、世界中でコオロギ食を進める報道がされるようになりました。
徳島県ではコオロギパウダーを使った給食が出され、
イタリアではコオロギパスタを1流シェフが絶賛していました。
昆虫食の推進は世界的な取り決めのようです。

家畜の飼育は環境負荷が大きいので、安く簡単に大量に繁殖させられる昆虫を、地球人の重要なたんぱく源にする取り組みとされてます。

イギリスでは環境保護を理由にロックダウンを実施できる法案を可決させましたので、すでに環境問題と食料問題はのっぴきならない状態になっており、何年も前から世界では昆虫食を進める会議をしていたのでしょうね。

ここ最近は、戦争、コロナ、ワクチンの副作用、世界的な食糧不足、物価高が原因で人口が減り続けていますが、
環境問題のひっ迫を思わせる報道が多いことを理由として、戦争やウイルスや食糧難は世界のエリート層(ディープステートや世界経済フォーラムなど)により人口削減を目的に意図的に起こされたものであると唱える陰謀論が流行ってます。本当かどうかは知らんけど。

日本政府はコオロギ事業者には補助金を出す計画を進めており、一方で農家をつぶすような政策も並行して進めていることに危機感を抱いています。
こいつら意図的に食糧難を作り出して、昆虫食を進めるつもりではないかと疑ってしまいます。

>僕はコオロギは食べません。

食糧難で大飢饉が起きるよりも、昆虫食が普及させておいた方が、ダメージは少ないと各国政府は反論もするでしょう。

>コオロギに具体的に何の名目の補助金が幾ら出ているのですか? 噂とかじゃなくて、エビデンスは?

計画中の段階ですから発表はしていません。
農家からコオロギ事業に転換すると補助金を出すという制度は近いうちに出てくると思われます。
    • good
    • 2

戦地では好き嫌いせず何でも食べようね

    • good
    • 0

最近よじ登らないコオロギがいるらしいよ

    • good
    • 0

卵は数が少ないので、補助金を出しても、値段は上がり続けます。

    • good
    • 0

ド正論ですね


余りに高すぎます
    • good
    • 1

僕はコオロギは食べません。

    • good
    • 0

明確にコオロギ反対をした方がいいです



補助金もくそもありません

ただそれだけですよ

テレビ局に抗議の電話をしたり、自民党に反対の手紙を送り、反対デモを行いましょう
    • good
    • 2

コオロギに具体的に何の名目の補助金が幾ら出ているのですか? 噂とかじゃなくて、エビデンスは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!