プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年中の子供の習い事の一つとして、知育教育を売りにしているチャイルドアイズhttps://www.childeyes.jp/に通わせることを考えています。
月謝がそこそこ高いのですが、実際に通わせたことがあるかたのご感想をお伺いできればとおもいます。
因みに現在は公文で算数と国語を習っています。

A 回答 (1件)

チャイルドアイズはやる気スイッチグループです。


大きくなりすぎてなのか、高い割に質が良くない。
金儲けメインで子供のことなんてほぼ考えてない。

たまたまうちの子のエリアマネージャーとかがよくなかったのか?
同系列の塾スクールIEに変更しても同じでした。

スマイルゼミのタブレットのほうが効率的でしたよ。
算数はスマイルゼミとそろばん
国語はスマイルゼミのみ
英語もスマイルゼミで

それでも漢検、算検合格します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!