プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気容認している夫妻はいますか?

例えば奥さんが妊娠や産後や病気などで夜の生活ができない時は浮気OKという感じで…

奥さん側も産前産後や本人の病気とかで夜の生活ができない状況に対して、夫に申し訳ない気持ちが強くて罪悪感を感じたり欲求不満な夫を見たらかわいそう…という気持ちで

A 回答 (3件)

浮気どころか2重婚を認めている夫婦もいます。

    • good
    • 0

沢山います。



それより旦那を愛してはいないが、金や生活目的で結婚して抱かれたく無い女性も沢山居て、浮気風俗を許す人もいます。

そもそも長期のレスは離婚案件になるので離婚すべきかと、
    • good
    • 0

奥さんが浮気しまくってるけど、旦那が子供のために我慢しているって言う夫婦もいるようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています