dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスの夫婦で、お互い不倫を暗黙のうちに
あえて問いただしたりはしないで容認してる...
っていうのは世間ではありふれたことなのでしょうか?
たとえば40代くらいでは

A 回答 (4件)

どうなんですかね。



51歳既婚男性です。妻が色んな誘惑を受ける人ですので。

でもまあ。実際のところですよ?可能性の話ですが。

私ら既婚男性の側に、浮気や不倫を望む気持ちとか生物学的にあったとしても

現実はね。相手が居なきゃ浮気も不倫もへったくれもないわけで。

だから40代でも50代でも、そこそこの外見であれば女性であれば全然需要あるけど。そら60代でも元気な爺さんいるからね。

じゃあ旦那で40代、50代に需要あるかって言われたら、現実は無いわけで。そら結婚相談所に勤務している人に聞けば一番わかる事でさ。

何が言いたいかっていうと。

案外ね。不倫だとか当たり前だとしても。

実際は妻だの奥さんのほうが、こっそりお楽しみになっている人数のほうが多いと思う。

不倫を望む既婚男女が居たとしてね。
同じ40代としてだ。
それが男女各100名いたとして。

色んな世代の異性を前にね。同じ期間アピッたとして。

カップリング成立総数として絶対に既婚女性のほうが既婚男性を上回ると思う。

需要があるんですわ。40代で女性に困らんのは、それなりの所得だのがある層だけで。

どこかの賢い人がさ。今の女性はとてもシビアだと。
昔はおじさんでも相手はしたけど。
今は同年代の若い子しか、異性として見れないって数字が出ていると。

もう我々に需要なんざ無いのでね。
無駄な努力をしないほうが身のためってもので。

賢い同年代なら、同じ金額を注ぎ込むなら趣味に入れたほうがマシって動いてます。もう貢いでも何の可能性もないだろうしってね。

ちょっと前までワンチャンやり直し不倫はあったかもだけど。

今はたぶん、ほぼほぼ無い。

だからまあ、

不倫したい気持ちはね。男のほうが強いかもわからんけど。

実際に不倫の成功率で言えば、やっぱ妻や奥さんが強いと思う。

なので。世間でレスで不倫カップル多いねって話になってもね。

たぶん、一部のモテ親父が何股もしていて。
そこに無数の女性が我先にと貼りついている構図じゃないかって。

そこに奥さんだの妻だのが居るんだろうな、ってのが私の想像です。

大体、これで合ってると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>40代でも50代でも、そこそこの外見であれば女性であれば全然需要ある
そうなんですか。

お礼日時:2022/03/27 00:17

ナイナイwww


てか、それで病気(HIV、淋病、梅毒、等々・・・)を貰って来てうつされても許せるのかって話し・・・

あっ! コレって家族全員が感染の対象になるから、普通は考えないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うわー性病ですか、それは嫌ですね!

お礼日時:2022/03/27 04:27

はい、旦那に抱かれる位なら不倫は許し、生活はめんどう見て欲しいと言う女性は多いです。



今の夫婦で本気でお互いが愛し合っている夫婦は少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>お互いが愛し合っている夫婦は少ないです。
もともと焦ったり、条件がよかったから打算で結婚したのか、
結婚前はネコをかぶってたのか、
あるいは愛が冷めてしまったのでしょうかね。

お礼日時:2022/03/26 20:43

あんたは色きちがいなの!異常だよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもすみません。
異常なんですね。

お礼日時:2022/03/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています