アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職を本職とし、
掛け持ち先を飲食店の接客業務で働いてます。
本職の方は、もうすぐ1年ですが
掛け持ち先の方は、週2の勤務なのでまだ勤務して4日目
本職の方も、誰が悪いとかはないですが
人の環境が私にとっては苦痛で
でも、なんとか働いてます。
それより、バイトの方が考えるだけで
精神的にキツくて苦痛で苦痛でたまりません。
生活の為に頑張って掛け持ちしないといけないのですが、続けていく自信もなければ考えるだけで逃げたくて仕方がない。
こんな私、どうしたらいいのか

A 回答 (3件)

甘えるんじゃなく、覚悟を決めてやりぬくこと。


逃げた人の行きつく先は、大体決まってます。
選択の幅が狭まり、誰もが嫌がる仕事しかなくなりますよ。
あなたがそれでよければお逃げなさい。
    • good
    • 0

自分が変われるチャンスと捉えるか、逃げるか。


私なら逃げません。
人生はチャレンジ、ひとつ開き直ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

バイトの方は変えればいい話ではと思いますが



掛け持ちしないと生活が成り立たないようなら
事務職の方も転職を考えて、掛け持ちしなくて済むように
ハローワークなどで情報を集めてはどうでしょうか?

仕事、変えよう!と思えば気持ちも楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!